人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オット唸る

オット唸る_e0013046_12515882.jpg

まっこさんが紹介してくれていたセブンレイヤークッキーを早速 焼きました

キャラメルチョコチップを入れないで (と言うか 売ってなかった^^;)
普通のチョコチップだけで 焼きました

すげぇぇぇえぇぇぇえええ うんめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

本当に美味しい!

2口ほおばって 「これは危険!!」と判断しました
残りは全部 他の人に食べてもらおう!!!

全部 ラッピングして 「これ美味しいのよぉ」と目を細めつつ 配ってきました

帰宅して

あ・・・やっぱりオットにも食べてもらいたい!!!!!
とか思ったので

近所のお店をまわって ようやく100円ショップでキャラメルチョコチップを発見!!!

もう一度 焼きました

オットは ひと口食べた瞬間 「うぉぉぉぉぉぉ これは美味い!」と
今まで私が作ったお菓子を食べてきた中で 最高評価の反応でした♪

そして今朝も「セブンレイヤークッキーは何処?」が第一声でした(笑)

これはいいよ! やばいよ!

色々と好みの物をトッピングしてアレンジできそうです

まっこさんおススメのマシュマロを探したけど この辺りじゃ売ってない ^^;)

明日 探してこよ~~~っと♪
by bo-furan | 2009-02-07 13:10 | お料理