人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れぇん♪

一目惚れぇん♪_e0013046_15191890.jpg

Joseph Josephのまな板~~~

まな板ってとても神経を使う 調理器具の一つだと思うのです

お肉やお魚を切った後に お野菜置けない・・・
その都度 熱湯かけて消毒したり

お刺身を切る時は 本当に神経使う

今使っているまな板はシンクの溝に はめて使う大きなまな板で
大きい上に重いので 全体を消毒する事が不可能

夏場はいつも神経使ってました

あ~~何かいいまな板って無いかなぁ~~~~と 
いつも思ってました

が!本日 クロワッサンのお店でこれ見つけて 一目惚れ!!!!
即買い!!!!

ちょっと小さいかな・・・と思ったけど
大きなまな板でも 実際に使う作業範囲は小さいもの

これで充分と判断しました

何だかお料理が楽しくなってきたよ♪
5980円 なり
このデザイン性でこのお値段は 妥当だと思う!
by bo-furan | 2009-02-05 15:33 | その他