人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー寒天

あっけなく、2冠達成・・・・
北島君、凄いね~~~

けど、100mであんなに競り合っていた皆様は200mには出てないのがビックリ

そう言う時代なのか・・・
私が泳いでいた頃は、専門が平泳ぎだったら100mも200mもエントリーするのが当然だった
距離を選んでいたのは、自由形の選手くらいだったな~~

私は200mが嫌いでした
コース台に立って
「あ~~~ このプールを行って帰ってきて、もう一度行かなくちゃ行けないんだわ・・・」
とすげ~~ブルーになってました(笑)

そんなんだから、当然ベストタイムなんて出ないし ^^;)

逆に、100mは嬉しかった~~~
「行って帰ってきたらもう終わりなんだ~~♪」
ってニコニコしてた(笑)

そんな大昔は、100mブレスト(平泳ぎ)女子は1分13秒がオリンピック出場の条件タイムでしたよ(モスクワオリンピックの頃ね)

今は凄いね!!!
1分切っちゃうんだ(男子)

他にもフェンシングとか体操とか、ニューヒーローが生まれはじめてますね~~
一生懸命になっている姿は、スポーツだって仕事だって何だって美しい

その姿に惚れちゃうんだよね~~~♪

私も、一生懸命お弁当作ろう♪ オットが見ている時は・・・(笑)



コーヒー寒天_e0013046_12232287.jpg

いつもコーヒー豆を買うお店で教えてもらったコーヒー寒天
寒天は好みの硬さが出せなくて嫌いだったけど、これは美味しいです

無糖だし、手軽だし、寒天だから食物繊維摂れるし
ちょっと高いけど・・・^^;) 

コーヒーの香りもイイ♪

コンデンスミルクかけちゃってますけどね・・・・・・