人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりイタリアン

オットが職場の送別会で、美味しいイタリアンのお店へ行ってくるらしい
夕食は私ひとり

オットが美味しいイタリアンならば、私だって自称美味しいイタリアンだい!!

ひとりイタリアン_e0013046_10275890.jpg

玉葱とパンチェッタとトマトソース&ちょこっと生クリーム、仕上げは義父お土産のゴーダチーズ

メインは・・・
ひとりイタリアン_e0013046_1030172.jpg

味醂、醤油、オレンジジュース、タオチオに4時間ほど漬けた手羽元
グリルで焼いたら、ちょっと焦げちゃってますけど^^;)

これはイタリアンじゃ無いね~039.gif

まあ、このメニューでオットが食べていると思われる、
美味しいイタリアンに対抗できるとは思ってませんわ037.gif

それでも充分満足して食べ終わったらオットからの電話が・・・
「今日ね~中止になっちゃったんだよ~~近くの弁当食ったから・・」と

何だか急に申し訳ない気分になる私(笑)
by bo-furan | 2008-03-05 10:36 | お料理