人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香り♪

いい香り♪_e0013046_141067.jpg

入浴剤をいただきました♪

ファッションに興味が無い私は、この入浴剤を手にするまで「FOXEY BOUTIQUE 」
というブランドを知りませんでした012.gifが、結構、有名なブランドらしい・・・

そんなに有名な洋服屋さんの入浴剤なら、さぞかし良い香りがするに違いない!と
ワクワクしながら使って見ました

いや~~ん 
すげ~~いい香りよぉぉぉぉぉん♪

お肌もしっとりした気がする038.gif

入浴後も何時までもふわ~~んと、いい香りがあがって来るのです

なんて素敵な入浴剤なのぉぉぉぉぉ
感動だわぁぁぁぁぁぁ

と思っていたんですけどね・・・・

香りの元を辿ったら・・・・
そこにある「カサブランカ」だったよ056.gif

入浴剤の香りは、とっくに抜けてた・・・042.gif
by bo-furan | 2008-01-10 14:12 | その他