人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋版ナポリタン

今、世間を賑わせている、一万円を各地の役所のトイレに置いてまわってる方の話
(まだ愛知県は発見されてませんが・・・)
日本中を端から順にまわっているのかと思っていたけど、どうやらランダムらしいですね

そんな話をTVで見ていて、「この移動を全部飛行機でまわっていたとしたら、マイルもたまるし、JALだったらFly on pointもかなり貯まるな~」とか想像した私・・・

飛行機が好きなんだけど、マイルを貯める事もかなり好きらしい・・・(笑)


名古屋のナポリタンは、玉子焼きの上にのってます
この時は玉子を敷き忘れて、オットにダメだしされたので、今回はしっかり名古屋バージョンにしました
名古屋版ナポリタン_e0013046_8533774.jpg

この玉子を見て満足しているオット・・・
やはり、生粋の愛知県人なのね

きゅうりが収穫の時期になってます
名古屋版ナポリタン_e0013046_961332.jpg

義父が作ってくれた我が家の家庭菜園
私は見ているだけです^^;)
義母が「きゅうりは小さいうちに食べた方が美味しいよ」と教えてくれたので
かなり早いうちに収穫して食べてます
名古屋版ナポリタン_e0013046_982598.jpg

良く冷やしてにんにく味噌とマヨネーズで♪

きゅうりの種の部分が水っぽくなくて、美味しい♪
家庭菜園だからできる贅沢な食べ方です
お義父さん、ありがとう♪
by bo-furan | 2007-07-12 09:11 | お料理