人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行先でお塩を買って来るんですが、最近は義父母もお土産にお塩を買ってきてくれます
オットの職場の人まで、お土産はお塩・・・

結果、使い切れません(笑)
塩_e0013046_1044441.jpg

この他に現在使用中のオーストラリアのお塩とイタリアのお塩があります

美味しいお塩は、嬉しいのですよ♪
頂いて本当に嬉しいんですよ
でも、ここまで溜まってくると、この美味しいお塩をどうやって使う事が一番良いのか・・・
悩みます^^;)
今の所、焼き魚は勿論、冷奴、湯豆腐、お刺身、などお醤油の代わりに使ってます
お塩だけで味付けするお料理に使うと、本当にお塩の美味しさが判るような気がします

スイカに使ったら、何か違ってましたけど・・・(笑)

もう、こんなに沢山あるんだから、お塩はいらないわ~♪
と判っていても、旅先で買わずにいられない私・・・(笑)