人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坦々麺

先日、TVで見た洗顔方法・・・はちみつを使った洗顔・・・・
さっそくやってみました
洗顔フォームを充分に泡立ててから、その泡にはちみつを混ぜて、お顔を洗う・・・

凄い!!シットリ♪♪

何時もは洗顔後、速攻で化粧水を付けないとバリバリ!!!なのに・・・
はちみつ洗顔後は、慌てる事無く、余裕でした♪

いいかも・・・!はちみつ洗顔♪
ちょっと続けてみようかしら~~

坦々麺をつくりました
坦々麺_e0013046_10315956.jpg

とっても分かりにくいんですけど・・・冷やし坦々麺なんです^^;)

芝麻醤の入れすぎで、ちょっとこってり過ぎたけど、まずまずの出来でした

ラー油は勿論いつもの「石垣島ラー油」ですが、途中でもう一つの石垣島ラー油を使ってみました
坦々麺_e0013046_10353648.jpg

美味しいけど・・・これからもラー油として使うのは、きっと今までの物・・・
でも、タバスコの代わりに使うなら、右側のラー油ですね♪
ピリリとした辛さがあって、ちょっと癖になりそうでした♪
by bo-furan | 2006-08-07 10:39 | お料理