人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ食べたい

東京では桜が満開とニュースで聞きましたが、こちら名古屋近郊ではまだ2分咲き程度
この寒さで開花が遅れております

桜は下から見上げるより、上から見下ろす方が好きです♪

ダイエットを始めてから遠ざけてきたイタリアン(涙)
そろそろ食べたくなってきました!

でもね~パスタのカロリーが・・・・(泣)

そこで苦肉の策でございますよ!
パッと見た目は立派なイタリアンです(笑)
パスタ食べたい_e0013046_1129364.jpg

buongustaia さんのブロッコリーと海老のカサレッチェを見て作ってみました~
パッと見はパスタっぽいでしょ~
パスタの代わりにエノキとニラをゆでた物を使いました(笑)
食べればパスタとは全然違いますが、美味しかったですよ~
この一皿で300Kcalです

本物のパスタは、もう少しの間我慢です^^;)
by bo-furan | 2006-04-01 11:30