人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!

バレンタインですね!
我が家では、オットよりも義父の方がたくさん貰ってきます^^;)

それを食べるのは、義母と私♪

ダイエット中なのにね~暫らくは、チョコに困りません・・・・


やっと、やっと出来ました!会心の出来!
出来た!_e0013046_18144438.jpg

リンゴのトルタがカヌレになってましたが、昨日はドライフルーツで挑戦!
見事に焼きあがりました~!
竹串をス~っと刺して、何も付かないでサッと抜ける快感(笑)

もうすぐに切って中を確認せずにはいられず・・・
早速カット!
出来た!_e0013046_1817526.jpg

ね!焼けてるでしょ~!

表面がサクッとしていて、美味しかったです♪
しか~~~し!オット「ん~カヌレの方がいい!ってブログに書いといて!」とかぬかしました!

私が嬉しそうに「ねえ!焼けたの!今度は成功だよ!!」って最初に言っちゃったから・・・
天邪鬼なオットは、美味しいと言わないんですよ!
「ん~この表面の硬い所がいいね~」
「ここの焦げる寸前が、苦味があっていいね~」だと!!!

とか言いながら、ぺロッと食べちゃいました(笑)

buongustaiaさん!出来ましたよ~!!
朝、軽く温めてバターを塗ったら、もっと美味しかったです♪
by bo-furan | 2006-02-14 18:23 | お料理