人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信田巻き

英語の勉強を兼ねて、このブログを英語で・・・・
書けたらいいね~♪
翻訳してくれるページにリンクしてみました
右側の下の方にある、「英語で読む?」をクリックしていただくと、勝手に翻訳されます
翻訳されたものを読みました・・・オットが「OT」になってる~
他にも色々と疑問点が・・^^;)
でも、それも面白いです♪


信田巻きを作ってみました
信田巻き_e0013046_12311795.jpg

木綿豆腐を水切りして、鶏ひき肉と人参、アスパラ、キクラゲ、椎茸、溶き卵、塩を入れてグチャグチャに混ぜて~~開いた油揚げで巻き巻き♪

白だしでコトコト煮たら、そのまま冷まして味を含ませたら
好みの大きさにカットして出来上がり

簡単じゃ~~ん!!

ダイエット中なんだわ!って実感できる、一品♪
時々、ダイエットを感じないと、忘れちゃうんですよ~私達 ^^;)

こうして記事を書きながら、ここはどう訳されるのかしら~?って気になるわ♪
暫らくは、遊べそうです
ニンテンドーDSが手に入らないので、ブログで奮闘中♪
by bo-furan | 2006-01-31 12:39 | お料理