人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き

焼きですよ焼き!
ポレンタ作ったら、焼き!です(笑)
焼き_e0013046_18431820.jpg

「おからのハンバーグ」に添えてみました♪
ソースは、勿論前日の「牛肉の煮込み」のソース
そこに少しウスターソースを入れてハンバーグのソースらしくしました

ジャガイモとタコのサラダも一緒に添えちゃいました♪

ポレンタの時とは違い、オットの反応は頗る良好♪

「焼きポレンタ旨いな!」 「やっぱりこのサラダはいいな~」 「このハンバーグいいね~」
と褒めまくり~♪ ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

この日は、どうしても食べたい物があって、カロリーは気になったんですが、作っちゃいました
こんな素敵なパッケージのパスタ♪
焼き_e0013046_1855674.jpg

パスタソースはあるわけだし、ずっと前から食べてみたかったパスタ・・・
試食のつもりで1人分だけ作りました~~
焼き_e0013046_18573281.jpg

美味しい!このパスタは確かに美味しいです!
いつも我が家で使っていたパスタも美味しいんですが、vietri さん
のパスタも同じくらい美味しい!
オット「このパスタも美味いな~」
オットが「パスタ」と言う時は、ソースの味は含まれておりません^^;)
パスタとソースの両方が美味しい時は「いいね~~これ!何て料理?」という感じで、「料理」とか「これ」とかと表現します
オットのイタリアンの評価は、イタリア人並みでございます(涙)
美味しいパスタに出会ってしまったので、あとは私の腕にかかっているのでございます^^;)

前向きな考えをしますと、美味しいパスタのお陰で、オットの喜ぶ顔を見る回数が増えた♪
って事ですけどね・・・・前向き前向き♪


vietri 社パスタの説明を読んだオット
「この人は、パスタの事が分かってるね~!」

イタリア人にまで偉そうなオット・・・さすがです^^;)
焼き_e0013046_19223012.jpg
by bo-furan | 2006-01-19 19:26 | お料理