人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

シルバーウィーク_e0013046_00395317.jpg

シルバーウィークが始まりましたね〜

ルーポは、相変わらず固形物が通過せず
ドロドロフードしか食べられないけど
元気です

ですが、
今朝、いつも通りの食事が通らず
水すら吐いてしまい、
苦しむルーポに、ただ見守るしか無く
泣きながら「ルーポ頑張れ」って声掛けてたら、何か出てきた
前日の夜、何処かでカナブンを食べたらしく、カナブンが....

その後は、いつものルーポに戻りました

異物を食べる癖は治らないのが、シュナウザー
出てきてくれて良かったです
もう、手術は受けさせられないから
本当に気を付けなくちゃです

ルーポをもう一度幸せにするチャンスをもらったのだから
しっかりしなくては‼️

今日からオットが出張
いつもオットにベッタリな2匹ですが
今夜は、寂しそうに寝るルーポ
居ないからお前でいいわ的なJJ(笑)



by bo-furan | 2015-09-20 00:21