人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦め無いよ

諦め無いよ_e0013046_16090060.jpg

術後3日目、造影剤を飲ませたら、腹腔内に漏れ出ていると
先生から緊急の電話が入った
何処から漏れているのか、開腹しなければわからない
今のルーポの状態だと、色々な理由が考えられる
すでに、10日間以上の絶食で身体は、ガリガリ
まるで虐待された犬のよう
また、手術となれば、かなりのリスクが伴う
残されたチャンスは、恐らく1回だけ
チャンスを最大限有効に使うため
転院する事にしました

名古屋では、最後はここしか無いんです
動物高度医療センター

ごめんね
ルーポ
また、辛い思いをさせる
でもね、諦めたらそれで終わりなんだ

ルーポは、いい子だから分かるね
また、一緒に暮らすために
諦め無いよ

諦めたら、ダメなんだ
今は辛くても、その先にある幸せを掴もうね

ルーポ
愛してるよ
by bo-furan | 2015-06-22 15:55