人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズ

クリスマス休暇から、長期の休暇に入るオージーの皆様
メルボルンでも行きたい!と思うお店はことごとくお休みです
まぁ、それは知っていたので、予定には入れてなかったですけどね~
予定は中華料理です♪
シドニーの中華は、とにかく美味しい!!ので、ここメルボルンでも中華を食べよう!
と予定を立てておりました

美味しかったです~♪
チャイニーズ_e0013046_17124228.jpg

前菜とスープは、正直言って「しまった!失敗したかも・・」
と二人で話していたんですが、メインが出てきてそんな事思ってごめんなさい~でした
海老もイカもチャーハンもメサメサ美味しい!!!

食べすぎちゃいました^^;)

ここメルボルンは、何故かモールの中に体重計がありますよ・・・
1ドル払って計るようになってます
勿論、見てみぬ振りですわ♪
チャイニーズ_e0013046_17181788.jpg