人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリするほど雪が降りました!
昼間は「わーい!雪だ~」と喜んでましたが、一夜明けて・・・・びっくり!
庭の木が雪で苦しそうに枝を広げてるし、メダカの住んでいる甕は雪だるまになってるし・・・

でも、都会はビルの陰でお日様が当たらなくて、雪が何時までも残ってしまいますが
この辺りには、そんなビルは無いので、雪解けも早いです
が、流石に今回は残りましたね・・・
それだけ、雪が降ったと言う事です。楽しそうなのはお子様方だけです^^;)


こんなに沢山の雪が降るなんて思っていなかった時に、我が家の庭の柿木を見て
「綺麗だわ~雪も悪くないわ」などと思っていた証拠写真(笑)
雪_e0013046_194279.jpg


何時もは自動車通勤のオットですが、今日は仕方なく電車で行くことにしました
去年買ったダウンのコートとマフラー・・・
このコートは、とても暖かくて、優れものなのですが、暖か過ぎてお店の中に入ったりすると気分が悪くなるらしい・・・^^;)

オットは寒くなると絶対にマフラーをします
でもね、オット・・・首が無いんだよ・・・痩せてた頃はあったはずの首が・・・
雪_e0013046_19114260.jpg
by bo-furan | 2005-12-19 19:12 | その他