人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chelsea Market

Chelsea Marketに行きました
ここは、以前に母が薦めてくれた場所で、私は忘れていたんですが、オットが覚えていて行ってみました
お土産のブラウニーを買う為に♪
Chelsea Market_e0013046_1510291.jpg

こんな可愛い入り口♪
中に入ると、カウンターの向こうでは、ブラウニーを作る作業が見えました
Fat Witchは美味しいブラウニーを作っているお店
Witchってブラウニーの事なのだそうです
Chelsea Market_e0013046_15143840.jpg

パッケージも可愛いです♪
私、ブラウニーについてそんなに詳しいわけではありません、沢山食べ歩いた訳でもありません、ですが・・・
私の個人的な感想から言わせて頂ますと・・・もっとチョコがたくさん入った、しっとりタイプのブラウニーが好き^^;)
これは、好みの問題ですから!軽い感じがお好きな方にはお勧めします!!!


お土産にもう一つ買ったのが、このジャムです
Chelsea Market_e0013046_1519196.jpg

Sarabeth'sのジャムは美味しかったですよ!
無添加だそうですが、フルーツがそのままジャムになったみたいでした

ここのお店も作る作業が見えるようになっていました
Chelsea Marketって、作っている所も見てもらう様にデザインしたのかしら・・・・?
殆どのお店がそうなってました、確か・・・

他にもたくさんのお店が入っているこのChelsea Market、
私達はThe Lobster Placeでスープとロブスターのラップサンドを買って、ランチをしましたが、美味しい!!!ロブスターがぎっしりと詰まっていて、とても贅沢なラップサンドでした♪
美味しかったので・・・・写真を撮り忘れました^^;)

もっと時間があったら、もう一度食べに行っていたと思います
あ~思い出すとお腹が鳴る~!!
by bo-furan | 2005-11-30 15:39 | アメリカ