人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amy's bread

NYでの朝食は、ホテルの物ではなく、オットお気に入りのパン屋さんまで買いに行きました
Amy's Breadです
Amy\'s bread_e0013046_12383947.jpg

Amy\'s bread_e0013046_12424715.jpg


Chelsea Marketにもありますが、私達はHell's Kitchenの方が好きです
ここのパン屋さんは、それぞれのお店でパンを焼いているので、少し味が違うような気がしています(勘違いかもしれませんけどね^^;)

何がどう美味しいのか・・・説明できればいいのですが、そこまで優れた感性を持ち合わせておりません(涙)

オットは、「マフィンは好きじゃなかったけど、ここのを食べたら好きになった」と言っております
ホント、美味しいですよ!ここのマフィン!
マフィンと言えば!
ここも美味しいです!写真は無いんですが、ここでディナーを頂いた時に出された、ビスケットは絶品でしたよ!!!今、NYで勢いがあるお店です。お手洗いには、日本の雑誌に紹介された記事が貼ってありました。
シェフのDe De Lahmanさんは、と~~~っても気さくな、優しい人♪
地元のTVでも紹介されていました


話を戻して・・・
Amy's Breadでパンを買って、ホテル近くのスタバでコーヒーを買って、お部屋でゆっくり朝食♪
気分はニューヨーカー(笑)

でも、朝は寒いですよ~!
パンが凍るんじゃないかと思いました(笑)

そんな寒い帰り道に、NYらしい写真をパチリ!
Amy\'s bread_e0013046_12462948.jpg


この風景がたまりません!!!
by bo-furan | 2005-11-29 13:03 | アメリカ