人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pho Bistro 2

Pho Bistro 2_e0013046_12385072.jpg

買い物に徹するハワイを満喫しつつ
下調べにぬかり無しのオットのお陰で
美味しい食事にも有りつけて
幸せ幸せ♫
Pho Bistro 2_e0013046_12385167.jpg

Pho Bistro 2_e0013046_12385117.jpg

Pho Bistro 2_e0013046_12385231.jpg

こちら Pho Bistro 2 は、店内も綺麗でした
出汁のきいた美味しいスープ
別皿で出される、タイバジルとかライム 、もやし、唐辛子かと思ったら細長いピーマンで拍子抜け(笑)
Phoは、どこで食べても美味しいけど、
このお店は、特に美味しく感じました
生春巻きも たっぷりお野菜で 丸々としてるし
グリルチキンも ムネ肉なのに柔らかくて美味しかったぁ

他に Pho Bistro ってお店もあるらしいです

お店を出て 雨に降られたりしながら
歩いていたら、ハワイアンな生地を売ってるお店の前を通り
我が家のソファーカバーにしようと思い
いくつか購入する
Pho Bistro 2_e0013046_12385249.jpg

お部屋が明るくなりそうです


それから、さらに歩く
そして、snow FACTORY へ
Pho Bistro 2_e0013046_12385370.jpg

台湾で食べてから すっかり病みつき 「雪花冰」がハワイで食べられるとは
幸せな事です

ふわんふわんのミルク氷に
10種類位の中から 好きなものを好きなだけトッピングできる 無料トッピングコーナーもあって
お子様は何度もトッピングに行ってました(笑)


二人で一つ…
私達夫婦も大人になりました(笑)
by bo-furan | 2012-04-26 11:51 | アメリカ