人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい朝食

楽しい朝食_e0013046_11555069.jpg

Koa Kea Hotelの食事は とにかく美味しくて楽しい
フルーツの種類が少ないと思う人もいるかもしれないけど
フレッシュフルーツが出るだけでも、日本のホテルよりずっと良い

楽しい朝食_e0013046_11555089.jpg

オットは
Two Eggs -Any Style
Choice of Black Forest Ham, Chipolata, Portuguese Sausage or Apple Wood Smoked Bacon -Red Salt Home Fries and Toast included-
で、目玉焼きにしてもらったようです
楽しい朝食_e0013046_11555121.jpg

私は
Breakfast Burrito
Scrambled Eggs, Pancetta Hash, Gruyere Cheese, Arugula Salsa
これがだ すんごいボリューム
卵がふんわりしてて、美味しいの!
しかし、朝からこれを完食は、ちょっと無理f^_^;)
できれば、持ち帰って お昼に頂きたかったのだけれど
そんな事 誰もやって無い(T_T)
グッと我慢して立ち去りました。

食後はビーチをお散歩
楽しい朝食_e0013046_11555146.jpg

ここの海は 波が荒い
おまけに、足下に岩があって危険と言えば、かなり危険
過保護な日本なら 遊泳禁止ってとこかな
でも、ここでは怪我人が出ている様子も無く
子供も大人も楽しそう
楽しい朝食_e0013046_11555292.jpg

見ていると、大人がちゃんと子供達に危ない事を教えてた
それに しっかり監視してた

ホテルにはプールもあるから、のんびりしたい家族は 海じゃ無くて プールがイイね。

楽しい朝食_e0013046_11555387.jpg

シェラトンも近く
夕陽はシェラトン側に沈みます

楽しい朝食_e0013046_11555363.jpg

お隣のマリオットの売店で買ったアイスを部屋のお庭で頂きながら
楽しい朝食_e0013046_11555483.jpg

夕陽を眺める
楽しい朝食_e0013046_11555566.jpg

太陽が美味しそうに見えるf^_^;)
by bo-furan | 2012-04-18 11:18 | アメリカ