人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走り

犬走り_e0013046_14563511.jpg

犬走りを走る犬




道端や公園などで「犬の糞は飼い主が始末しましょう」と書いた物が貼ってある
「そうだ そうだ!ちゃんとやってよね」と思うよ
それでも そのままにされた糞をよく見かけます
「マナー違反の飼い主がいるんだなぁ」と
その度に悲しくなってました
が しかしだ 我が家の庭に何処かの猫様が来る
ワン子さんより ひとまわり大きい猫様
首輪を着けているから 何処かの家で飼われている猫様だと思いますが
その猫様が落として行く糞が ワン子さんの物とサイズも量もそっくりなのであります
って事は ですよ 道端や公園で見かける糞は 犬じゃ無くて猫の物かもしれないって事ですよ
飼い主のマナー違反は 犬の飼い主だけじゃ無いのね
それに気付いて ちょっと救われた感じがしましたf^_^;)
にしても 我が家の庭に大きな落し物をして行く猫様の飼い主は誰だ?
by bo-furan | 2012-02-28 14:36 | ワン