人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリン到着

ベルリン到着_e0013046_16245049.jpg

成田からヒースローに到着 乗継ぎの為
数時間時間が空くので、ラウンジへ
ヒースローまでFで来ても
乗継ぎ便が エコだと F様専用ラウンジへは立ち入り禁止(T ^ T)
取り合えず その隣にある SPAでシャワーを浴びて、普通のラウンジで腹ごしらえ
煮豆シリーズが意外と美味しく
思わず満腹になる
この旅に向けて 体重を落として来たのに、これではマズイ…

ベルリンのホテルに到着し 疲れて果てていたのに、
連泊すると、夕食無料のクーポンが付いていたので 「無駄にしてなるものか」と
重い脚を引きずりつつ、ホテル内のレストランで、遅い夕食 写真がダメダメでスミマセン

ベルリン到着_e0013046_16245078.jpg

ドイツはパンが美味しい
食事の前にパンだけでお腹が膨れてしまいそう
それよりも、せっかく減らした体重が増えない様に ここはグッと我慢

ベルリン到着_e0013046_16245055.jpg

オットがオーダーした ポテトのスープ
こちらは、驚くほど家庭の味だったらしい

ベルリン到着_e0013046_16245187.jpg

こちらもオットがオーダーした
むむ…何だっけな(^◇^;)
ひと口頂きましたが、美味しかったです

ベルリン到着_e0013046_16245194.jpg

こちらは、私が空腹と食い意地を押さえ込み 頑張って選んだ
ベジタリアンピザ
キノコが数種類トッピングされていて、ルッコラがアクセントになって こちらも美味い

あれ?ドイツ 美味しいぞ?

今までのドイツ旅行を教訓に
今回の旅のテーマは、
「ドイツでドイツ料理以外を堪能しよう!」と決めたのに
最初っから嬉しい誤算♫

いやいや 今までも 旅の初めの食事が美味しかった時は、その後 美味には恵まれない事が 何度かあった
まだ 分かりませんよ ドイツ料理ですから