人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ

スタバ_e0013046_18495017.jpg


スタバってます
旅先でもスタバる事が多いですが だいたいどこのお店に入っても
スタバの接客で嫌な思いをした事がありません
あのNYでさえ 優しかったスタバの店員さん
「なんだ やれば出来るんじゃん ニューヨーカー」 と思いましたよ

でも、特に日本のスタバの接客は 優秀だと思っています
気が利くし優しい それだけじゃ無い何かがあります

前に スタバでワッフルを買ったら レジの女の子が
「コーヒーで温めて食べてみて下さい 美味しいですよ」って教えてくれたので
「うん、知ってるわ 美味しいよね、オランダのワッフルでしょ?」と返したら
その事を知らなかった彼女は
後からわざわざ私のテーブルまで来て
「さっきは教えていただいてありがとうございました
自分の会社の商品の事が分から無いなんて ダメですよね」って
言いに来てくれた事がありました
私はそんなつもりです言ったわけじゃ無かったし 知らなくっても対した事じゃないと思ってたから本当に驚いたけど 本当に感動しました

スタバって素敵な会社なんだね
働いてる人が素敵な会社は、 応援したくなるよね
スタバがますます好きになったです



iPadから送信
by bo-furan | 2011-05-28 18:49