人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港だ! アフタヌーンティーだ!

香港だ! アフタヌーンティーだ!_e0013046_13252639.jpg

Mandarin Oriental と言えば Clipper Lounge とか Café CausetteでいただくAfternoon tea が有名どころなわけで 
やはり一度は経験しておかねば 気が済まないわけです
香港だ! アフタヌーンティーだ!_e0013046_13381256.jpg

普段はコーヒー派なのに こういう時だけは 紅茶も美味しいと思う
香港だ! アフタヌーンティーだ!_e0013046_13404332.jpg

この中で わぁ~美味しい♪ と思ったのは ローズペタルジャム・・・・だけ?^^;)

スコーンは 「お前が焼いた クリントンのスコーンの方が 美味いなぁ」とオットが言うほど
普通の スコーンで
サンドウィッチのパンは もちろん乾燥してて
petit fourて言うのかしら? ケーキとかクッキーとかは 甘いったらない・・・

胸焼けがしてきたので 途中でギブアップ・・・・

もう 充分だ

そうそう 紅茶がとっても美味しかったのだった
でも 中国茶のように お湯をどんどん足してくれるので 最後の方は紅茶の香りもしなかった(笑)
それでも 甘いので 飲まずにはいられないのです・・・

この後 甘すぎて 気分が悪くなったよ・・・

ローズペタルジャムは 買って帰りました♪










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by bo-furan | 2011-01-20 13:51 | アジア