人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北

本当に行きたかったお店が 2店舗ともに閉店していた事は 
どんなに刀削麺が美味しくても 私達の頭の中にある「満足感ゲージ」の針が MAXを指す妨げとなっており
ホテルに戻っても ややションボリ感が残っていました
ので 最後の夜だし 行っちゃえ~~!
台北_e0013046_11102973.jpg


湘鼎坊(湖南料理)へ行きました
「香葱子排」美味しいですよ~~~
台北_e0013046_11233922.jpg


お店の人のおススメ 名前忘れました^^;)
台北_e0013046_11241254.jpg

これは本当におススメでした 揚げ豆腐が本当に美味しいの!!!
もう一度食べたいです

パイナップル入りチャーハン
台北_e0013046_11243752.jpg

今回の旅行で オットはチャーハンが好きなのだと分かりました
いつも必ずチャーハンをたのむオット
でも このチャーハンは納得できなかったらしい・・・「何故 パイナップルを入れるんだ・・・」って言ってた


唐辛子いっぱいの 鶏とカシューナッツ炒め
台北_e0013046_1125415.jpg

唐辛子は無理! 食べられません
カシューナッツではなく ピーナッツだったけど 美味しかった

他のお客さんは どのテーブルの人達もお鍋料理を食べてた
家族だったり 会社の接待っぽい感じのグループとか 若い人の集まりとか
みんなそれぞれ とっても満足そうでした

美味しいお料理を食べていると みんな楽しそうです

今回の台北 本当に美味しかった~
次回は「水煎包」食べたい! 台北動物園にも行きたい!





行きはJALでしたが 帰りはキャセイにしました
理由は JALに乗る意味が無いので・・・・
でもマイルはJALに貯める^^;)
Cクラスの機内食
台北_e0013046_11442690.jpg

うん キャセイの味がする♪♪

頑張ってる名古屋の企業発見
台北_e0013046_11455450.jpg












にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by bo-furan | 2010-05-18 11:48 | アジア