人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STROOP WAFELS

STROOP WAFELS_e0013046_12311446.jpg


ネタが無くて 更新さぼってました・・・・
先月 オットが会社でもらってきたチョコレートのお返しを探しに行ったら 
オランダのワッフルを発見!!!!!
チョコレートのお返しを忘れるほど 嬉しくて即買いました♪

オランダ旅行の時に初めて食べてから 
コーヒーを飲むたびに「あ~~オランダのワッフルが欲しい・・・」と思っていました
スタバに行くとあるんですよね レジの横に置いてあるんです
しかし 我が家の近くにスタバは無くて 寂しかった

コーヒーを入れたカップの上に置いて ワッフルを温め挟まってるキャラメルを溶かしてから
いただきます!

甘ぁぁぁぁぁぁぁい!
でもね コーヒーと一緒に食べると 幸せな気分になれる♪

作りたての美味しさから思えば 温めてから食べる方がいいのかもしれないけど
私は 温めずにそのままでも好き♪

オランダで買ってきたワッフルは もっとたくさんキャラメルが挟まってたんだけどな
それに 安かったのに・・・・

オットは このワッフルが苦手
独り占めできるので なお嬉しい♪(笑)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ