人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物

編み物_e0013046_1149617.jpg

私 編み物は初心者並みのヘタクソなのですが
それでも編み物をしている時間が好きなのです

下手なので身に着ける物を作っても 使えないし お金はかかるし・・・
で 結局 編み物をしなくなっていたのですが

久しぶりに スーパーの手芸コーナーへ行ったら
キッチンやお掃除に使う
「アクリルたわし」を編む毛糸があって
これなら下手だって関係無いではありませんか!
お金を無駄にする事もないし

「なんだぁ~ こんなにいいものがあったのねぇ~~♪」とばかりに 即買い

頑張って編み編みしております

楽しい♪ ♪

この毛糸「抗菌・抗臭」加工がされているらしい
自分の好きな形や大きさに作れて キッチンで使うのも楽しくなるよ~~
by bo-furan | 2009-11-28 12:00 | その他