人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛読書

愛読書_e0013046_12595397.jpg

私の愛読書♪ スラムダンクです
実家から持って来ました

何度読んでも 毎回笑ったり 泣いたりできます

全31巻のうち 5巻だけ初版本
他は出遅れました・・・

近所のレンタルコミックのお店で確認したら 今では80版とか凄い数になってました

1巻の初版が1991年になってるから 18年もたつのに増刷されてるんだ・・・・
何だか嬉しい♪

ん??????
あれから もう 18年???
その年に生まれた子は もう18歳?????
高校生???

1991年なんて 去年の様な感じがするのに・・・・・・・

怖いぃぃぃぃぃ

あと2年で成人じゃんよ

「スラムダンクが愛読書です」なんて 言ってていいのか?
オバサンよぉぉぉぉぉぉぉぉ(凹)
by bo-furan | 2009-08-05 13:17 | その他