人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマスク

アイマスク_e0013046_11334221.jpg

雑誌で「乾燥を防ぐために アイマスクとマスクをして寝ているんですよ」と女優さんが言ってました

なるほどぉ~~~
それはいいかも!
お肌の乾燥は シワを増やすと言われてるし
アラフォォ~~~な私は 特に気をつけたい「アンチエイジングゥゥゥゥゥ」なわけですから

で早速 使いもしないのに機内でもらうアイマスクを引っ張り出してきて 使って見ました
(マスクは苦しいのでつけず)

確かに保湿されいるような・・・・
アイクリームが浸透しているような・・・・

と自己満足かもしれないけど 頑張ってる事に満足して寝ました
アイマスクをつけて 2晩ほど

2晩とも悪夢を見ました(笑)

何故でしょう 真っ暗だったからでしょうか・・・

悪夢さえ見なければ ちょっと効果ありそうな気がするんだけどなぁ




。。。。。。。。。。。。□。。。。。。。。。。。。□。。。。。。。。。。。。


「酒は飲んでも 飲まれるな」
これが私の新人指導の最初の指導項目でした^^;)

そう言って 毎晩 酒に飲まれて路上で転がっていた事もありました(恥)


男性は酔うと服を脱ぎたがる人 多いよねぇ~~

今 話題のこの人ですけどね

私としては 可愛そうだと思うんですけど

全裸で公園で騒いでた・・・
まあ うるさかった事は迷惑かけたと思うけどね 全裸だった事でだれか被害を?
おまわりさんに抵抗したなら「公務執行妨害」とかって事になるのでは?

なぜ「公然わいせつ」なのでしょ・・・

容疑者と呼ばれ 
友達の友達にテロリストがいると世界に向けて自慢したあの人に「最低な人間」とか言われちゃって

検査でも薬物反応は無かったのに なぜか家宅捜索までされ
身柄を移送され また移送され・・・

その度にTVでは容疑者と呼ばれ・・・

私は法律の専門家でもないので きっと何か大きな勘違いをしちゃっているのでしょうが

どうしても 可愛そうで 可愛そうで 仕方が無いのですが・・・


「『ぷっ』すま」で酔っ払ったツヨポンが頭に浮かんで 
「あ~~楽しく遊んでたんだろうな」とか思っちゃうんだな

頑張って欲しい! ツヨポン!


お酒飲んで裸になった事がある人 たくさん知ってるけどなぁ~~(笑)
by bo-furan | 2009-04-24 11:58 | その他