<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0013046_13344391.jpg

自営業という形になって
時の流れが早すぎる
気分的には、昨日新年を迎えた気分

その早さの中でも、本当に色々ありました
あり過ぎくらい
その全ての時間、一緒にいてくれた
犬達に感謝
君達がいなかったら、乗り越えられなかった
本当にありがとう

来年は、どんなに早く過ぎるでしょう
何が起きるでしょう
また、側にいてね
e0013046_13344454.jpg

[PR]
by bo-furan | 2014-12-28 13:27
e0013046_16435431.jpg

年賀状終了!
頑張った

終わったなら 早くオヤツくれ!

と視線が熱いルーポ
カワイイ(≧∇≦)
[PR]
by bo-furan | 2014-12-24 16:41
e0013046_11225834.jpg

犬達の仲良し姿
ロールシャッハテストを思い出しました
[PR]
by bo-furan | 2014-12-22 11:18
e0013046_11514588.jpg

旦那さんがトイレに行っただけなのに
ジッと帰りを待つルーポ

犬の忠誠心は、何故こんなに強いんでしょう
もっと軽く、フワフワと上手に世渡り出来たら
悲しい運命の犬も減るのに
捨てられても、虐待されても
それでも飼い主の事を信じている
恨み言も言わず
泣き言も言わず
尻尾を振って、身を屈めて忠誠心を訴える
1匹でも多く、幸せになって欲しい
いつかそのお手伝いができるような人になりたい

今この時にも、殺され、虐待され、痛みや恐怖と戦いながら
それでも人を信じて生きている犬達がいる事を
忘れない
[PR]
by bo-furan | 2014-12-17 11:35
e0013046_11161693.jpg

こう言う仕事が、一番嫌いだ
昔から嫌いで避けてきた事が
今は避けられない状況で襲ってくる

どんな事も、逃げちゃいけない
やってみよ!
って事か
[PR]
by bo-furan | 2014-12-16 11:12
e0013046_22482456.jpg


今日は、一緒に働いている子の
結婚式でした
とても素敵なお式でした
末長くお幸せに

何年ぶりの結婚式
新郎のお父様、お母様が二人に贈った言葉
「初心を忘れずに」「相手を思いやり」
新婚の時には、ピンとこないけど
10年20年と経つと分かるその大切さ
すっかり忘れてた
たまには、結婚式に呼んでもらうの
大切だわ
と思ったお式でした
ありがとう
[PR]
by bo-furan | 2014-12-14 22:34
e0013046_20575194.jpg

すっかりご無沙汰
理由?忙しいとか色々
少し、ほんの少し余裕が作れるようになってきた
e0013046_20581184.jpg

この子たちのお陰で、頑張ってます
ありがとう
[PR]
by bo-furan | 2014-12-13 20:52