<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0013046_1147942.jpg

牙をお手入れ中のワン子さん
マローボーンをガシガシかじって
大切な歯をお手入れしている姿は
獣です

そんな時でも、可愛さを忘れないワン子さん
e0013046_11471094.jpg

後ろ姿はとってもキュートです

どっちも大好きだよ♫
[PR]
by bo-furan | 2012-06-29 11:40 | ワン
e0013046_11125240.jpg

ワン子さんが大切そうにくわえているのは
空になったペットボトル

ワン子さんの大好きなオモチャです

空のペットボトルを転がして追いかけ回し
ガシガシ噛んで潰して遊びます

飼い主としては、何がそんなに楽しいのか
全く理解できません

お金のかからない
とっても飼い主思いなワン子さんです♪( ´▽`)
[PR]
by bo-furan | 2012-06-28 11:02 | ワン
e0013046_12535027.jpg

人間だけで とてつも無く美味しい物を食べてる
そう感じ取った時のワン子さんは
「くれ!くれ!」アピールのレベルがUPします
常に人間の視界に入る様に攻めてきます

しかし、どんなに可愛くたって
食べられない物はダメなんだよって話しても
ワン子さんにとっては
飼い主の意地悪でしか無いのですね

この後、深いため息をつきながら
定位置へ戻って行くのです
[PR]
by bo-furan | 2012-06-27 12:47 | ワン
e0013046_10502060.jpg

ワイルドなワン子さんは
人間が何か食べ始めると、必死です
可愛いオーラを目一杯だして
「くれ!」とアピール中

滅多に貰えません♪( ´▽`)
[PR]
by bo-furan | 2012-06-26 10:46 | ワン
e0013046_10323417.jpg

ちょっと庭に出したら
こんなに…( ̄◇ ̄;)

ワイルドだぜぇ…

天才か凡人か 知りたい人はクリックだぜぇ
[PR]
by bo-furan | 2012-06-25 10:29 | ワン
e0013046_21203068.jpg

今週の「小さなレシピ」は、抹茶のババロア
生まれて初めて抹茶を買った♫

作り始めて気がついた
「そう言えば、ババロアって食べた事ある?」

ムースとは違うのかしらん
あれぇ ババロアって、どんな感じだっけ?

そんな事を考えながら作りましたよ(^◇^;)

レシピのお陰で、美味しく出来上がりました
トッピングするものが無かったので、生クリームを少しかけました。

今週中にもう一度やってみよう♫
[PR]
by bo-furan | 2012-06-23 21:13 | お料理
e0013046_140931.jpg

また 焼きました

簡単に焼ける上に、私が焼いてもサクサク♫

ワン子さんも一緒に食べられる材料だから
カロリーさえ気をつければ
一緒に楽しむ事が出来ます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

焼く度に、反省点が出てくるけど
簡単に焼けるから、
「もう一度やってみよう」って思える

それで 自分が上達している気がして
嬉しくなる
だから、また焼きたくなる(笑)

だからと言って たくさん食べさせてもらえるわけじゃ無いので
今日も空腹と闘うワン子さん
e0013046_140949.jpg

タオルを噛んで頑張る
「食わせろ!」な表情です(^◇^;)
[PR]
by bo-furan | 2012-06-22 13:44 | お料理
e0013046_13563427.jpg

「なかしま しほ」さんのレシピが
あまりにも簡単で、しかも美味しく出来上がるので、ハマって毎日焼いてます

クッキーのレシピって、今までは生地が出来たら、数時間以上寝かせなくちゃいけなくて
その時間の間に「やる気」が失せてた(笑)
で、頑張って寝かせてる間もモチベーションを保ち
おっしゃぁ!と焼いても、大抵が美味しくないf^_^;)

なのにだ、「なかしま しほ」さんのレシピは、
モチベーションを保ったままで、後片付けまでやれる!
しかも、美味しい!


最高ですよ

今日焼いたメープルクッキーも
準備から、後片付けまで1時間たらずで完了

見た目の悪さは、レシピのせいじゃ無い(笑)

目から鱗の なかしま レシピです

e0013046_13563483.jpg

飼い主はクッキーが美味しくて楽しんでるけど
ワン子さんは、フロントラインをされて
暑いのにタンクトップを着せられて
ご機嫌斜め中ヽ(´o`;

昨日の台風は 何時もと同じで
備えたら、何も起こらなかったので
初台風だったワン子さんは、外が雨だという事すら
分かっていなかった様です

それならそれで 幸せな事ですね(^∇^)
[PR]
by bo-furan | 2012-06-20 13:39 | お料理
e0013046_17542180.jpg

今までも何度も台風の直撃はあったけど、
市からこんなメールが来たよ!(◎_◎;)
びっくりしました。

一応、義母に連絡して メールの内容を伝えて、行くなら電話くれる様にお願いしといた

イイ嫁ぶってみた(笑)

こんなメールをもらうと、ちょっと気をつけようと思うね。
意外と大切かも(`_´)ゞ
[PR]
by bo-furan | 2012-06-19 17:47 | その他
e0013046_14242314.jpg

台風が来るらしいですね
あまり悪さをしないで、すぅぅぅと通過して頂きたいもんですね

ワン子さんにとっては、初台風です
強風と豪雨にどの様な反応をされるのでしょう
そう言った意味では、興味深い台風です

そんな飼い主の気持ちは関係無く
今日も眠し‼
なワン子さんです

今朝は5時頃からお散歩に行ったからね〜
「お外に出しなさい!」と言う
無言のアピールはありません♪(´ε` )

明日から、台風の影響次第では、お散歩無しですけどね

丁度良いので、フロントラインでもするかな♫
[PR]
by bo-furan | 2012-06-18 14:15 | ワン