<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0013046_2352690.jpg

最近 庭で遊ぶ事を覚えました
最初は 段差や草が怖くて クゥゥンとか言ってたのに、数分後にはルンルンで走りまわってます

ルンルン って言い方 古すぎる? f^_^;)
[PR]
by bo-furan | 2012-01-30 23:00 | ワン
e0013046_12453919.jpg

この表情で クゥゥンと泣けば
その意味が
「バカヤロー こっちは腹が減ってるんだよ!早く飯にしろぃ! くちゃくちゃ無駄口叩いてんじゃねぇぞ ったくよぉ」だったとしても

飼い主は 「何でちゅかぁ?可愛いでちゅねぇ」と頭を撫でてくれます

人間なんて ちょろいです ヽ(´o`
[PR]
by bo-furan | 2012-01-25 12:35 | ワン
e0013046_1501886.jpg

皆さん こんにちわ
こちらは、ワン子さんがオシッコを失敗した現場です
先程、ワン子さんにお話が聞けました
ワン子さんによりますと、飼い主の勝手でトリミングに連れて行かれたのに、戻ったら[前の方が良かったなぁ]と言われた
とても傷付き悲しかったので、抗議行動に出た
との事でした
現在 内部調査部が事実確認を行っております
以上 現場から タレリ・モレションがお伝えしました
[PR]
by bo-furan | 2012-01-24 14:49 | ワン
e0013046_10232046.jpg

こんにちわ ワン子です

トリミングに連れて行ってくれ無いので
ボサボサです

だから、最近は「ボサ子ちゃん」とか呼ばれています

オシッコを失敗すると
「あらあら 失敗しちゃったのね、いいのよぉ~次は頑張ろうねぇ、タレちゃん」って言います

ウンチ失敗すると
「あらあら ここは おトイレじゃないのよぉ 次は頑張ろうねぇ、ウーちゃん」
って言います

たくさん名前があって、覚えるのが大変です
[PR]
by bo-furan | 2012-01-19 10:11 | ワン
e0013046_11315486.jpg

荷物が届きましたよ
遠いNYから


e0013046_11315563.jpg

早速 着せられています
似合う!


e0013046_11315525.jpg

とっても似合う!


e0013046_11315537.jpg

きゃぁぁぁぁぁん
とっても可愛い!

ありがとうね‼
NYのジーちゃん&バーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by bo-furan | 2012-01-18 11:23 | ワン
e0013046_10303115.jpg

オットは
「ワン子に毛布を掛けて添い寝する」
と言う 夢を持っています

ウトウトし始めたワン子に そっと毛布を掛けては逃げられて…
そんな事を繰り返しております

最近になってほんの少しの時間だけ成功!

「満足♫」と言って 嬉しそうに笑ってます

この先 オットが飽きるのが先か(思い通りにならないとすぐに飽きるAB型気質)
ワン子が慣れるのが先か …


今のところ、オットが優勢です
[PR]
by bo-furan | 2012-01-17 10:14 | ワン
e0013046_11391125.jpg

犬も乳中切歯と言うのでしょうか
歯が抜けたよ 下顎の乳中切歯2本が抜けた

着々と大人の階段のぼっちゃってるんだね
そんなに急いで成長しなくてもいいんだけどな
もっとゆっくり成長して ずっと一緒にいて欲しいんだけどな

成長の証は、嬉しいけど
少し寂しい 複雑な気持ちだよ
[PR]
by bo-furan | 2012-01-16 11:31 | ワン

e0013046_1651031.jpg

犬なのに
仔犬なのに
妙に色っぽい表情して寝る
[PR]
by bo-furan | 2012-01-10 16:01 | ワン
e0013046_11185893.jpg

シャワーする時は、全身で怖がるくせに
お風呂をはると 興味津々

じゃぁ、っていうんで、湯船に入れようとすると腰が引けて怖がる仕草を見せる

子供は人も犬も似てるね

人が気持ち良さそうにお風呂に入る姿をみて
不思議に思っているのかもしれないね
「こんな物の何がそんなに気持ち良いんだ?」って

気持ち良いんだよ
ワン子もいつか分かる日が来るといいねぇ

一日が24時間しか無いって事と
いつか必ず死ぬって事と
お風呂に入って「気持ち良いなぁ」って思う気持ちだけは 人間に与えられた平等なんだってさ

この世に平等は少ないんだね
[PR]
by bo-furan | 2012-01-07 11:02 | ワン
e0013046_10581524.jpg

年末に作った 塩麹漬けローストビーフ

お肉を塩麹に漬けてから 表面をフライパンで焼いて オーブンじゃ無くて
ジップロック二重にして お湯の中につけておく作り方

お肉の旨味が増すような気がします

塩気も丁度良く タレとか必要なかったです

ご馳走様でした♫
[PR]
by bo-furan | 2012-01-06 10:43 | お料理