カテゴリ:ワン( 80 )

e0013046_10191316.jpg


飼い主が キィキィ 言いながら机に向かっておる時にだ
気持ち良さそうに寝よって
しかもだ お代わりが貰えなかった抗議なのか
お食事のお皿を側に置くったぁ
なんちゅうこった!

あぁぁ 面倒な仕事ばかりで
禿げそうだ
[PR]
e0013046_1128811.jpg

ワン子さんと縫いぐるみのブルちゃん
一緒にひなたぼっこ♫

e0013046_1128975.jpg

でも、ワン子さんには、暑過ぎた様です

今日は暖かいねぇ〜
[PR]
e0013046_14175868.jpg


みなさん お久しぶりです
ワン子です

この写真は、飼い主が珍しくボールを投げて遊ぶ気になったから、相手をしてやっている時のものです
「早くそのボールを投げんかい!」と
訴えている目線です

食べ物をねだる時の目線とは、色気が違います
目線の使い分けは、出来て当然の技です
可愛くせまれば、人間が食べ物をくれる確率も上がることは、我々ペットの世界では常識です

それをですよ
さも、我が子だけの特技かのように、写真を撮って喜ぶ我が飼い主は、
まぁあれだ、哀れとしか思えんわけですよ

なので、仕方なく、写真を撮り終わるまで、こうして動かずに我慢してやっているわけです

ペットも大変ですよ
[PR]
e0013046_18304959.jpg

オットの車が車庫いれ体制になると
ワン子さんは、玄関前でお出迎え体制になります

そして、この後はオットとワン子さんの二人だけの世界へ入っていきます

ワン子さんが居てくれて
良かったと思う瞬間でもあります
[PR]
e0013046_2216197.jpg

テレビでダメ犬を紹介していたら
凄く興味を示し
テレビの前に釘付けのワン子さん

「ダメ犬」なんて言われてたけど
ダメなのは、犬じゃなくて
飼い主なんだよ

ワン子さんの後姿がそう言ってる気がした

頑張るよ ワン子さんが認めてくれるような飼い主になれるように
[PR]
e0013046_1301556.jpg

机に向かって仕事をしている時に
私の隣でイビキをかきながら爆睡中のワン子さん

あまりにも気持ち良さそうに寝られると
仕事の手も止まりますよ

カメラを向けても
気付かないワン子さん

3回目のシャッター音で目を開けるワン子さん

e0013046_1301738.jpg


そして再び夢の中へ
幸せそうなワン子さんが居てくれたら
私達も幸せです
[PR]
e0013046_13511852.jpg

お日様を追いかけながら
お休み中のワン子さんです

日向が移動すれば、ワン子さんも移動
ここは、最後のお日様ポイント
ここが陰ると日向ぼっこは終了
1人で空のペットボトル相手に
ガウガウして遊びます

お日様ありがと
[PR]
e0013046_15124625.jpg

はぁー
ねむぅぅ

ムニャムニャ

ZZZ.....
[PR]
e0013046_16113785.jpg

ぬん


e0013046_16114076.jpg

ぬん ぬん


e0013046_16114295.jpg

ぬぅぅぅん






そんだけです(。-_-。)
[PR]
e0013046_10404822.jpg

あんなに寒かったのに、急に暖かくなって
少し遠くまで お散歩に行きました
落ち葉が沢山あって、歩く度に
サクサク サワサワ♫
楽しいです
e0013046_10405179.jpg

ジャージ姿もお似合いの
ワン子さん
落ちてるドングリ食べてご満悦
[PR]