カテゴリ:カメラ( 6 )

e0013046_15541651.jpg

この写真のように
ワン子の目の周りの毛は黒っぽいんです
そのままだと 目つきの悪い子になってしまいます
「文句あるか?」みたいな表情は 飼い主のお気に入りです

なので、ちょこっと加工します
不満気な表情はそのまま 色だけ
e0013046_15541626.jpg

すると、こうなります
目つきの悪い子では無くなるのですが、
実際のワン子の色よりも 薄いグレーなワン子になってしまいます

いつの日か 自然な そのままのワン子さんの写真が撮れる様になるかなぁ
[PR]
e0013046_11125136.jpg

オットがXactiを買いました
2万円位で 買えちゃうんですね ビデオカメラ しかもフルハイビジョンで防水~~!

安いので 喜んでいたけど 別売りでメモリーカードに1万円
ケースも無い

必要最小限のセットが入って 2万円でした

当たり前かぁ~

我が家には 子供もペットもいないので ビデオなんて欲しいとか思った事が無かったんですけど
何故か オットは 欲しかったらしい・・・
いったい 何を撮りたいのか

仕事へ行く前に
「今日さぁ 取り説を良く読んで 使えるようにしといて」だと

誰が使うんだよ!^^;)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
e0013046_9385268.jpg

少し暖かくなって
「あ~ 春が来るかなぁ~」と思うと 翌日は寒くなる

「ちっ 春はまだまだかよ・・・」
とうつむけば 足元に春の気配

庭の紫陽花が 新芽をつけてました♪

寒いけど ちゃんと春は来るんだねぇ~~~
凄いねぇ~~

寒くて買い物に行く気になれないけど 
「頑張ろう!」と思えた出来事 (買い物くらいで・・・・^^;)
[PR]

e0013046_10275098.jpg


一眼レフって 面白いかも・・・・♪
[PR]
e0013046_12323929.jpg

中部国際空港のイルミネーション

このまま何処かへ行けそうな気がした

でも寒かったので すぐに建物の中に入りました^^;)
[PR]
e0013046_1452888.jpg

落ち葉のせいでしょうか

寒そうに見えた・・・・

オットが無事に帰ってくるように 玄関の方向を向いて座ってます
[PR]