人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンラッド東京

コンラッド東京_e0013046_10195086.jpg

汐留のコンラッド東京に泊まってみました

「コンラッドベアー」はターンダウンサービスの時に ベットに置いてくれるらしいです
ホテルのショップでも買えるようです
当然 お持ち帰りでございます♪

コンラッド東京_e0013046_10281740.jpg

ホテルのバスルームは 素敵な所が多い~
ガラス張りのバスルームは寝室のTVを見ながら入れて ついつい長風呂になるわぁ

コンラッド東京_e0013046_10291113.jpg

バスタブに置かれてる「クラウンダック」
可愛い♪
こちらもショップで購入可らしいけど 同じくわざわざ買うことも無いな・・・
しかし いただけるとなれば忘れずにお持ち帰り^^;)

コンラッド東京_e0013046_10334836.jpg

シャワーが気持ち良いと 本当に疲れもとれてリラックスできます
レインシャワーは 最高に気持ち良いです

コンラッド東京_e0013046_10364926.jpg

窓際に置かれたソファー
広くてゆったりできるソファーは 夜景を見ながらのリラックスタイムには最高!

コンラッド東京_e0013046_10412011.jpg

チョコレート
普通のチョコレート
でも ホテルのサービスとなると 嬉しいチョコレート(笑)

コンラッド東京_e0013046_10421573.jpg

夜のチェックインだったので ルームサービスにしました
このルームサービスのワゴンって大好き♪
なぜかワクワクする~~

コンラッド東京_e0013046_10451076.jpg

とっても美味しかったです!

ベットも凄く眠りやすくて 本当に 本当に凄く疲れがとれるホテルだと思いました
朝食も美味しかったよ(写真は無いですが・・・)

食事も美味しく サービスも最高 お部屋も最高 チップは不要
こんなにいい国は 他には無いねぇ~~

2泊したので そりゃ~~~~~もう 最高に気持ちよく帰りましたよ

また 泊まりたい!!!
by bo-furan | 2009-04-06 10:49 | その他