人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗なのに美味しい・・・

失敗なのに美味しい・・・_e0013046_1274974.jpg

シフォンケーキ以来 栗原はるみさんレシピ熱が再燃してます

以前にもはまった時期があったのですが
今回は その時に作らなかったお菓子に挑戦中

シフォンケーキがあんなに美味しいのだから 他のお菓子だって美味しいはず!!!

それでスコーンを焼いてみたんですけどね

思ったより膨らまず・・・・

「あ~~ 失敗だぁ」と思ったんですけどね

確かに失敗なんですけどね

美味しい!!!

外側がサクサク 中がふんわり♪
軽くって ついつい食べすぎちゃいます

危険です


これは絶対にリベンジせにゃぁ!!!
成功したら もっと美味しいのではないだろうか・・・・
危険です
by bo-furan | 2009-02-25 12:14 | お料理