人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香り♪

いい香り♪_e0013046_1237089.jpg


himawariさんが素敵な事されていたので 
「おぉぉぉぉ! これはすばらすぃ!」と
すぐに庭へ行って ボウボウに茂ったローズマリーを収穫してまいりました

作ってから トイレへ飾りに行ったけど himawariさんの様に素敵に飾れる場所が無く
少し迷って ここしか無いじゃん♪ って事になり
タンクの上に置くことにしました
水が出るときに邪魔にならない事を確認しつつ 写真を撮っております^^;)


そして もう一つ
いい香り♪_e0013046_12435093.jpg

浴室の香りも何とかしたかったので
洗面台の下の配水管に引っ掛けてみました

これでお風呂に入る度に お腹がすくかもしれません^^;)
by bo-furan | 2009-02-17 12:47 | その他