人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sydney Fish Market へ行く

Sydney Fish Market へ行く_e0013046_939272.jpg

メトロ・ライト・レール(低騒音路面電車)に乗ってお出かけ

9回とか訪れているはずのシドニーなのに 初めて^^;)
車内の写真は撮れなかったけど 窓が大きくて開放感がある気持ちの良い乗り物でした

出かけた先はSydney Fish Market
Sydney Fish Market へ行く_e0013046_9551120.jpg

正面の車が 変なのは 画像処理がヘタな為です・・・040.gif

残念ながら この日は殆んどのお店がお休みでした

唯一やっていたお店は 観光客と思われる人々で賑わっておりました
Sydney Fish Market へ行く_e0013046_9571587.jpg



Sydney Fish Market へ行く_e0013046_958266.jpg



写真には無いけど イカもロブスターもホタテ 牡蠣
それはそれは 多くの種類のシーフードがありましたよ~~~
食べるスペースもあって てんこ盛りのイカリングとか フィッシュ&チップスを
みんな美味しそうに食べてました

私達は 勿論 買って帰り
お部屋でいただきました


Sydney Fish Market へ行く_e0013046_1025768.jpg



Sydney Fish Market へ行く_e0013046_1032582.jpg

マッドクラブ(別名: ノコギリガザミ、マングローブガニ)
ゆでると綺麗に赤くなります

いつものお店で食べるよりも 安かったですが
お店の方が美味しい ^^;)


まぁ それでも大満足!
フィッシュマーケット と言う名前だけど お肉も売ってるし
調理器具も売ってました

今度はお休みじゃない時に行きたいです