人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネ

サントリーニ島で4泊して次にアテネに3泊しました。
オリンピック前だったので、街中至る所にオリンピックのお土産が売ってました、私達も調子に乗ってたくさん買って帰りました~(殆ど使ってません・・・)

アテネの食事はシーフードが美味しい・・・と聞いてたけど、値段の割には普通・・・
で、どうせ美味しくないなら~と試してみたのが、マックです
アテネ_e0013046_2023557.jpg

ギリシャでしか食べられない「Greek Mak」♪
味は想像した通りでした~。

ダウンタウンの方に行くと、みやげ物や日用品などのお店がたくさんあって、オリーヴ石鹸とかベットシーツとか、可愛いお婆ちゃんが店番をしている洋服屋さんで、ボタンがたくさん付いた面白いデザインのシャツを買いました。お婆ちゃんの話では、お爺ちゃんがデザインした手作りだとか・・・
暑い時にも日よけとして着れる程、薄くて着心地のいいシャツで、たくさんの買い物をした中で、一番買って良かったのがこのシャツでした。
アテネ_e0013046_20392530.jpg