人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの7日目

NY旅行のレポにお付き合いいただいている皆様、ありがとうございます
もう少しだけ続きますので、どうぞ宜しくお願いします♪

7日目の朝は、ホテルの朝食をやめてClinton St. Baking Co. & Restaurant
へ!
ここで朝食を食べたくて、このホテルにしたと言っても良いほどです
NYの7日目_e0013046_15583642.jpg

パンケーキは、2日目のパンケーキよりも好き♪
甘さもふっくら感も粉の味も私達の好みは、Clinton St. Baking Co. & Restaurant
です
スコーンもチョコチップが沢山入っていて、朝食のスコーンと言うよりは、おやつ向きかも
表面がサクサクしていて、美味しかったです

この日のお昼は「CARACAS AREPA BAR」でアレパを初体験
NYの7日目_e0013046_1654191.jpg

アレパと言うとうもろこしの粉で作られたパンは、表面がカリっとしていて中はしっとり
上がDe Guasacacaアボカドディップとチーズ ちょっと食べちゃった方はDe Pabellon細切り牛肉、黒豆、チーズ、揚げバナナだそうです
もう一度食べたいです!
とってもヘルシーで美味しいです、どうの様に美味しいか・・・う~~ん上手く言葉が見つからないけど・・・美味しいです^^;)
チャンスがあったら、是非!!!1つ5ドル前後ですが、納得のお値段です

夜は弟のお薦めのお店が、偶然にも宿泊中のホテルの隣にあったので、皆でディナー♪
NYの7日目_e0013046_162618100.jpg


アボカドサラダ、スペアリヴのマスタード煮、ローストチキン、揚げたバナナ2種類、豆の煮たもの等など・・・
特に美味しかったのは、スペアリヴとローストチキン!!!!
前日にもローストチキンを食べたけど、こっちも美味しい!
どちらが好きかと言えば、オットはアデラさんもお店、私はこちらです
使われているスパイスの違いだけで、ジューシーで柔らかい所は、どちらも負けていません

こんなに沢山食べても、驚くほどの安さ!!!
倍以上のお金を払いたくなる、かなりリーズナブルなお店です♪

この日の歩数 16014歩でした
by bo-furan | 2006-10-02 16:34 | アメリカ