人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆のサラダ

日本のサッカーを観ていたら、サッカーが面白くなってきて、ワールドカップ決勝リーグに釘付けです   ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・

相手の足の間を通してパスを出すとか、そんな事が普通に行われている決勝リーグ
選手の技術にホレボレ♪

昨日のイングランドのベッカム選手のゴールも素敵でした~
フリーキックって言うんですか?
ベッカム選手が蹴る前にオットが「これは入るよ」って言ったんです、こんな所から入るの?と思ってたら本当に入って・・・・すごいねぇ!<(゚◇゚*)>

ますますサッカーが面白くなってしまいました
イタリアとオーストラリア戦も楽しみ♪
イタリアの選手・・・カッコイイんだもん  ε=ε=(*ノ~∇~)ノキャー


お豆のサラダ第二段です
黒豆とハムのサラダ
黒豆のサラダ_e0013046_1823689.jpg

柚子胡椒とお酢と胡麻油で味付けました

美味しかったです♪
ハムと柚子胡椒が相性が良くて、オットも喜んで食べてくれました

今回は豆を茹でる時に目を離さないでいたので、破裂させる事無く出来上がりました
最近、ちょっとだけ目を離すつもりが、そのまま忘れちゃう・・・って事があったりして(涙)
まずいな~~脳を鍛えなくては!!!
by bo-furan | 2006-06-26 18:29 | お料理