人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老の・・・・

スキンを変えてみました、猫が上を向いていてタイトル的にもいいかも~と思って♪
でも、ちょっと色が暗い・・・ポジティブに上を向いて歩こうよ!って感じがしないかも^^;)

昨日の雨で桜が散ってしまいました・・・寂しい

博多へ行ってかなり食べたわりには、オットの体重は増えません!
シーフードって凄いかも~♪

なのでspise2さんの所で見つけた海老のハンバーグを作ってみることにしたんです

が・・・
海老をケチってその分を玉葱でカバーしようととか甘い事を考えた結果
玉葱が多すぎてまとまらなくなってしまいました(汗)

これは困った・・・と考える事1分(短っ)
グラタン皿に入れて焼く事にしました♪
海老の・・・・_e0013046_14222086.jpg

ハンバーグでもなく、グラタンでもない・・・^^;)
名前の付けようが無いですが、気持ちはspise2さんと同じ物を作ったつもり^^;)

それが・・・玉葱の甘味と海老のプリプリがベストマッチ!
フワフワの海老ハンバーグが出来上がりました♪

これでカロリーは約200Kcalです
玉葱を減らせばもっと少なかったんだけどね^^;)

シーフードは頼もしい味方ですわ♪
by bo-furan | 2006-04-12 14:27