人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます♪

\(*^ー^)/*【謹賀新年】*\(^ー^*)/ 

皆様!
明けまして、おめでとうございます
今年も、どうぞ宜しくお願いします~~~!
 

去年は、メルボルンから途中まで旅行の様子をUPしておりましたが
シドニーへ移動後、ショッピングやら食べ歩きやらで忙しくなってしまい、更新が中途半端な状態で終わってしまいました・・・

なので今日からその続きをUPする予定でしたが、
今日から仕事のオットが風邪を引きまして
記録的に早い帰宅!!

今も私の後ろで「ダウンタウンのごっつええ感じ」のDVDを見ております
笑って風邪を治す・・・我が家の治療方法(笑)


で・・・申し訳ありませんが、シドニーは明日UPしたいと思います m(_ _)mごめんなさい

あけましておめでとうございます♪_e0013046_20482390.jpg


お正月の誰も居ない銀座・・・
by bo-furan | 2006-01-04 20:51 | その他