お気に入り

e0013046_1143121.jpg

年齢が増えていくたびに
肌の乾燥トラブルが多くなり
ファンデを塗れば、粉ふきババァ状態
諦めかけていたけど
これを使い始めたら、妙に調子良い

仕事柄、レントゲンのフィルムを触る事が多かった
そのフィルムの表面を覆っていた膜を作る技術が、このコスメに生かされているらしい

このジェルだけではダメで、その上から化粧水を塗ると
すんごい保水力です

私は、ジェル以外は、無印の物を使って
お金掛けてませんが、その分ジェルをたっぷり使う様にしてます

お陰で今年の冬は、乾燥知らず
それどころか、しっとりモチッと
頗る調子良さ
暫く、このジェルは外せない‼️
[PR]
by bo-furan | 2015-01-18 11:29 | Comments(4)
Commented by snowflake-yukino at 2015-01-18 14:59
こんにちは。
しばらくこちらを見ないうちに、ブログタイトルも変わって更新もたくさんされていたのですね(^^)
このジェル、保湿力がすごいのですか!
私、アトピーと言うこともありとてつもなく乾燥しているので
ちょっと試して見たくなりました。
サンプルあるかな~。
Commented by bo-furan at 2015-01-18 17:29
yukinoさん
お久し振りにブログなど再開しちゃってました(笑)
私も、アスタリフトのサンプル、最初はコンビニで買ったんですよ
ファミマだったかな…
アトピーあると、化粧品選び難しいですね
何もアレルギーの無い私には、かなりピッタリきました
サンプルは、アスタリフトのHPでも買えるかもです
Commented by snowflake-yukino at 2015-04-09 15:08
教えていただいてすぐにサンプルを購入、使い始めて3ヶ月近く過ぎました。いつも乾燥して冬場は痛いほどだったのですが、今年の冬はかなり快適に過ごせました!しかも毎年花粉の時期にひどい状態になっていたのに、今年はそれも控えめです!良いもの教えて頂いてありがとうございました(^_^)
Commented by bo-furan at 2015-06-27 20:34
ユキノさんのコメントに、今頃気が付きました
すみません(ーー;)
私、最初はこれだけだったけど、今では殆どがアスタリフトになってます
美白も始めちゃったしぃ??
肌の調子が良いと嬉しい、そんな年齢になったってことだね〜〜