人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング行ってきました

トリミング行ってきました_e0013046_836790.jpg

おはようございます。
トリミングに行ってきました
飼い主が「小さな毛玉が出来ちゃうから、短くしちゃって下さい」とトリマーさんに話していました
嫌な予感がしたんですけどね
ワタクシ、黙ってたんですよ
文句なんか言えば、「しぃ!」って怒られちゃうでしょ?

だからね、「冬なのに、いいのかなぁ」なんて思いながら
黙ってたんですよね。

そしたら冬なのに、夏より短くなっちゃって
寒いったらないんですよ

震えてましたらね
洋服なんて買って来て、嫌だって言うのに着せられて
「まぁ、可愛いわぁ」だって

そんな事言ってないで、早く脱がせろ
と目で訴えてみましたよ
トリミング行ってきました_e0013046_836851.jpg


バカな飼い主ですけど
まぁ、許してやって下さいね。
by bo-furan | 2012-12-06 08:23 | ワン