人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の美味しさ♪

今日も雨のマイアミです(涙)
雨って言っても、スコールの様に集中してドド~!と降っては、晴れて・・・ですけどね^^;)

昨日は近くのショッピングモールへ行きました
沢山のお店がありましたが、欲しいものは見あたらず・・・・ブラブラして時間を潰しました

お昼になって、さて、何を食べようかしら~と言う時に、何を考えたのかイタリアンなんて選んでしまった私達・・・
アメリカでイタリアンなんて・・・怖いもの知らず♪
アメリカ人のNOVAの先生でさえ「アメリカのパスタはダメね!あれはイタリアンじゃないね!」と言い切るのに・・・
オットが選んだ「ブロッコリーのペンネ」私は「メッツァノッテ」と言う名前のパニーニです
想定外の美味しさ♪_e0013046_4543013.jpg

ところがですね、一昔前のアメリカで食べたフニャフニャパスタを予想していたのに、硬いんですよ!「アルデンテの少し前だな」とオットが言うくらい、しっかりしたパスタでした
ガーリックが利いていて、アメリカだから許せた想定外の美味しいパスタでした
私が選んだパニーニ・・・なぜ「メッツァノッテ」(確か、深夜とか言う意味だったような・・・)なのかは分かりませんが、鶏の胸肉とマッシュルームと玉葱のソテーしたものが挟まってました、普通でした
これだけ食べたらお腹一杯でした!流石アメリカです♪



結局、この日に買ったのは・・・・
想定外の美味しさ♪_e0013046_5641.jpg

私の一目惚れです♪
「中国製」と書かれている事は、無視 ^^;)
by bo-furan | 2005-11-20 05:11 | アメリカ