人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます_e0013046_11173130.jpg

皆さん こんにちわ
すっかりご無沙汰してしまって スミマセン

うん子ちゃん改め ワン子さんです

忙しい振りしている飼い主は
相変わらず、私をお留守番係りに任命して
毎日、出かけて行きます

最近では、お留守番係りに慣れて
飼い主が出かける時だけ、寂しそうに吠えてあげます
玄関のドアが閉まると、もう、吠えませんよ
面倒ですから♪( ´▽`)

帰ってきた時にも 一応、全身で喜ぶパフォーマンスをしています
飼い主は満足気です(笑)

こんな毎日です

私も13日に1歳の誕生日を迎え
大人の階段を上っております

飼い主が忙しいと言って、トリミングに行って無いので
ボッサボサですが
可愛いと好評なので許してあげています

ご無沙汰してます_e0013046_11173135.jpg

一年前 この家に来てあげたばかりの時の写真です
お陰様で 大人になりました♪
生理も経験し避妊手術も受けさせられて
あの時は、飼い主を呪ってやると思いましたが
犬は恨ま無い、妬ま無い、羨ましがら無い
の素敵な生き物ですから
許してやりました。


まだ お留守番係りの仕事は続きそうですが
頑張ります

皆様もお元気でいてくださいね
by bo-furan | 2012-09-14 10:57 | ワン