人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん子ちゃんです

うん子ちゃんです_e0013046_1733472.jpg

皆さん コンニチワ
私は うん子ちゃんです
昨日から「うん子ちゃん」と呼ばれています

毎日 朝から晩までサークルに入れられて
たった一人で過ごしています

飼い主が気を遣って テレビの視聴予約をいれているので
決まった時間になると
勝手にテレビがついたり消えたりします

しかし、そんな事は気休めです

私は サークルから出て、気ままに遊びたいだけなのに
そんな基本的な自由さえ奪われてしまいました

頭にきたので、昨日はうんちまみれになって
帰ってきた飼い主に飛びついてやりました♪(´ε` )

スッキリしたので、今日は上機嫌です

まだまだ飼い主は忙しいらしいので
私のお留守番は続きます
もう少し頑張ります

うん子ちゃんでした
by bo-furan | 2012-08-27 16:53 | ワン