人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルクッキー

メープルクッキー_e0013046_13563427.jpg

「なかしま しほ」さんのレシピが
あまりにも簡単で、しかも美味しく出来上がるので、ハマって毎日焼いてます

クッキーのレシピって、今までは生地が出来たら、数時間以上寝かせなくちゃいけなくて
その時間の間に「やる気」が失せてた(笑)
で、頑張って寝かせてる間もモチベーションを保ち
おっしゃぁ!と焼いても、大抵が美味しくないf^_^;)

なのにだ、「なかしま しほ」さんのレシピは、
モチベーションを保ったままで、後片付けまでやれる!
しかも、美味しい!


最高ですよ

今日焼いたメープルクッキーも
準備から、後片付けまで1時間たらずで完了

見た目の悪さは、レシピのせいじゃ無い(笑)

目から鱗の なかしま レシピです

メープルクッキー_e0013046_13563483.jpg

飼い主はクッキーが美味しくて楽しんでるけど
ワン子さんは、フロントラインをされて
暑いのにタンクトップを着せられて
ご機嫌斜め中ヽ(´o`;

昨日の台風は 何時もと同じで
備えたら、何も起こらなかったので
初台風だったワン子さんは、外が雨だという事すら
分かっていなかった様です

それならそれで 幸せな事ですね(^∇^)
by bo-furan | 2012-06-20 13:39 | お料理