人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルを移動する前に

次のホテルへ移動する前に
買う物は買っておく
何故なら 次のホテルは お買い物にはちょっと遠い

ホテルを移動する前に_e0013046_1151956.jpg

ワン子さん お散歩時にご利用の 「フレキシリード」
これは ドイツ製なのだけど、円高のお陰なのか 飛びついて買ってしまう程の安さ
あまりにも安くて 二つも買っちゃう♪(´ε` )

それと、お庭のテーブル用のテーブルクロス
アウトドア製品は 日本じゃまだまだ無駄に高い

ホテルを移動する前に_e0013046_1151955.jpg

このマグライトは、アメリカのお巡りさんも使ってるし
軍でも使ってるそうです
って事は とっても丈夫って事です
おまけに、防水だしサイズも持ちやすい
ベルトに通して使えるホルダーも付いてます

以前使っていた物は、電池の液漏れで壊れちゃった
修理に出せば、なおしてくれるみたいだけど、LEDの物が欲しかったので買いました。

日本で買うより かなりお得♫

ホテルを移動する前に_e0013046_11511080.jpg

リモワ好きのオットが TUMIを買う
ドイツ製のリモワは、高い それに案外簡単に壊れる
それに比べて、TUMIはアメリカブランド
「ついでにこれも下さいな」と言ってしまう程 お得
しかも、かなり使いやすく 丈夫
ホテルを移動する前に_e0013046_11511061.jpg

ついでに・・・で買ったバッグ♪(´ε` )
ホテルを移動する前に_e0013046_11511125.jpg

同じく、アメリカブランドで買っとかな!
なニューバランスのスニーカー


買った買った(^◇^;)

さ 次のホテルへ行きましょ( ´ ▽ ` )ノ
by bo-furan | 2012-04-27 11:07 | アメリカ